

5/10 まほうや難波店SCS予選

使用デッキ:白中


1戦目 青緑
1本目
相手事故
2本目
5ターン目ハイマット相手ターンウイングとミーティア出して焼きまくって終了

○○


2戦目 茶単MF
1本目
相手G4枚だけだったのでバックホームのみで血バレ
その後もりすの場にユニットが追加されることはなかった・・・
2本目
5ターン目ハイマットレイ血バレ
3本目
相手の5ターン目切り開いてこっちの5ターン目奪取でシュピーゲルパクって地球バックホーム宇宙ハイマットレイリングシュピーゲルで殴って血バレ

×○○


3戦目 青赤00
1本目
相手事故
2本目
4ターン目ラスシュー出されたけど1ターン切り開いて奪取で安全確認後ふるぱんち血バレ

○○


4戦目 鋼鉄ガンダム ダメス
隣階段でトスってもらってたし割り
俺が面倒押し付けられて決勝で戦うことに


5戦目 赤黒00
1本目
バックホームを先攻ヴァーチェで焼かれてハイマットもジオされて結託まで飛んできて圧敗
2本目
ハイマットとウイングでひたすら殴ってたら勝てた
3本目
4ターン目ザコヴァーチェだされたけど相手の5ターン目切り開いてブロックワードでカウンター釣って奪取で安全確認後ウイングで殴って中東血バレ
相手のトップが密約で2ドローが転向とヴァーチェとすげー強かったけど俺の中東ドローが老獪でもっと強かった罠

×○○


結果:優勝


アメは大会8人だったらしいんでアメ行けばよかったと後悔
5回戦とか久しぶりで疲れたわww
それにしても切り開くと血バレはカードパワー高い上にシナジーが異常ですね

5/9 ホビーステーション日本橋店SCS予選

使用デッキ:白中


1戦目 青茶投棄ガンダム
1本目
4ターン目ガンダム出てきて7点ビートされる
5ターン目にハイマットレイ出して殴ったらジャミル出てきて一方取られて圧敗
2本目
相手4ターン目がラスシューやったんで5ターン目切り開いて投棄止めて返しハイマット血バレ決めて勝ち
3本目
4ターン目切り開いて返しにデュエルムルタ揃えて待ちゲー開始
5ターン目ハイマットバルトフェルド、6ターン目慈愛で不死身モード突入して奪取でパクったラスシューでどついて勝ち

×○○


2戦目 青赤00
1本目
相手4枚スタートで事故ってる間に血バレ叩き込んで勝ち
2本目
5ターン目ハイマットレイ、ミーティアもだして2回どついて勝ち

○○


3勝目 白中
1本目
3枚スタート
カード1枚も見せずに投了しといた
2本目
1ターン止まって負けたかなーって思ったら5ターン目相手大したことしてこなかったんで返しにG引いて奪取撃ったらテキスト確認された後に投了されましたw意味わからんww
3本目
相手の5ターン目切り開いて返しにロゴス3ある状態で切り開く撃たせずにハイマット奪取血バレで勝ち
相手血バレとハイマット持ってたんで危なかったわー

×○○


結果:優勝


ホビステは相性良すぎるわ
4回ぐらい連続で優勝してる気がするw

4/28 ビッグマジック公認

使用デッキ:再編ラスシュー


1戦目 青雲丹
1本目
2ターンぐらい事故ったせいでギリギリ本国削りきられた
2本目
気運はってパクった魚にカリウス乗せてクソゲーw
3本目
2本目と同じw

×○○


2戦目 白中 たかはす
階段=トスよろしいかー

○○


3戦目 茶単MF
1本目
4ターン目再編ラスシュー13てーん
2本目
再編ラスシュー20てーん

○○


結果:優勝

4/26 アメニティードリームなんば店SCS予選

使用デッキ:スピキン


1戦目 緑中
1本目
4枚スタートで最初に出たユニットがラスシューw
2本目
4ターン目ぐらいにスピキン引くまで先頭ユニット引いてなくてつらい展開
ジャロストパワーで削りきれそうだったけど相手にトップデッキ滅多打ちされて負けー

××


2戦目 青赤00
1本目
相手ブン回って乙
2本目
4枚スタート乙

××


りむーぶ



2戦目のは相手プレイング酷すぎて流石に萎えたんで新デッキ解禁します

4/21 ビッグマジックブースタードラフトキング予選

4人で総当たり

3パック目まで色迷ってたら白緑青の3色になった
指定ほとんど1だしなんとかなりそう


1戦目 白緑青
色もろ被りww白は絶対誰も使ってないと思ってたのにw
1本目
相手先攻4枚乙
2本目
相手先攻5枚で白2枚目最後まで出ずに何もされずに終了

○○


2戦目 青黒 ぬえさん
1本目
1ターン目プロガン2ターン目2点のユニット3ターン目クロノクルであばばばば
2本目
相手先攻5枚で事故ってる間にユニット並べる
奥の手ゲーされたけどフォビドゥン引きこもってユニット2体でパンチパンチ
最後はフォビドゥンミューラーで強襲通して勝ち
3本目
相手が黒単でしたw

×○○


3戦目 赤茶 にっぴー
1本目
先にユニット出してダメージレースしかけて先に削りきれた
2本目
ガンマスターと自力補給するユニット強すぎわろた
3本目
高機動でチクチク殴って相手のパンチはひたすらチャンプしてぎりぎり

○×○


結果:優勝


ゴッドスリーブ2個目げとー


つかトップレアインコムとか舐めてんのか?ww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
