

4/21 ビッグマジックブースタードラフトキング予選

4人で総当たり

3パック目まで色迷ってたら白緑青の3色になった
指定ほとんど1だしなんとかなりそう


1戦目 白緑青
色もろ被りww白は絶対誰も使ってないと思ってたのにw
1本目
相手先攻4枚乙
2本目
相手先攻5枚で白2枚目最後まで出ずに何もされずに終了

○○


2戦目 青黒 ぬえさん
1本目
1ターン目プロガン2ターン目2点のユニット3ターン目クロノクルであばばばば
2本目
相手先攻5枚で事故ってる間にユニット並べる
奥の手ゲーされたけどフォビドゥン引きこもってユニット2体でパンチパンチ
最後はフォビドゥンミューラーで強襲通して勝ち
3本目
相手が黒単でしたw

×○○


3戦目 赤茶 にっぴー
1本目
先にユニット出してダメージレースしかけて先に削りきれた
2本目
ガンマスターと自力補給するユニット強すぎわろた
3本目
高機動でチクチク殴って相手のパンチはひたすらチャンプしてぎりぎり

○×○


結果:優勝


ゴッドスリーブ2個目げとー


つかトップレアインコムとか舐めてんのか?ww

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
