

4/19 アメニティードリーム難波2号店SCS予選

使用デッキ:青赤00

大会前にパーツ借りて組んでみた


1戦目 青緑コン ぬえさん
1本目
相手5枚スタートやけど陸ジムスタートで結構回ってる感じ
こっちは初手G5密約で始めたせいで序盤からアド取られたけどユニット展開してなんとかって展開
一回輝き打たれた時に慈愛使ったのが悪かったかな、回復引けずに負けました
2本目
ユニットラスシューしかいなくて相手はデュナキュリとか出てるもダメージレース勝てそうやったから殴ってると慈愛置かれる
こっちも慈愛置いたけどその後相手はデュナキュリ追加とかしてるのにこっちはひたすらラスシュー単騎がけ
流石にしんどくて1ターン差付いて負け、なんでもいいからユニット引けてれば勝てたっぽいなぁ

××


2戦目 鋼鉄ガンダム のぶ
1本目
相手鋼鉄無くてガンダムだけ
流石に負けねーw
2本目
3枚スタートやったけど4ターン目青赤赤赤って並んで密約とか撃てる展開
相手の鋼鉄は2枚とも失策して慈愛で青G来るまで耐えた後は一方ゲー

○○


3戦目 赤黒00 昇ちゃん
1本目
先攻2ターン目0ガンアストナージパンチ
相手も2ターン目0ガンと野獣でアストナージ破壊
返しにアストナージおかわり密約急ごしからアナハイムヴァーチェってやって勝ちw
2本目
相手が黒単でした

○○


4戦目 鋼鉄ガンダム オロチ
1本目
3枚スタートで負け
2本目
5枚スタート虚偽で善戦するもユニット全然引かずに0ガンに慈愛ぱくられて負け

××


5戦目 スピキン あかだ
1本目
アストナージ先出しゲー
2本目
相手勝手に事故って終わり

○○



結果:7位


7位とか流石にパンピーすぎるわw
今日青赤00使ってスピキンのが強いと悟りました
ぬえさんにも「スピキンの方が強かったですねーwww」とか言われたしwww
もうスピキンとフェレシュテ使い込むからいいよw

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
