スポンサーサイト


4/18 まほうや日本橋店ブースタードラフトキング予選

ピックは左が昇ちゃんで右が知らん人
昇ちゃんとは完全に色分かれてたからいいカード譲り合って中々よさげなのがそろう
右の人はブードラ初心者か知らんけどわけわからんカードばっか流してくる。1パック目でゲルググユウカジマユウカジマって流してきてくれたw
つーわけで右の人がそのあとも青と緑の強カードをやたら流してきてくれたんでかなり強い青緑が完成
ちなみに右の人の色は赤茶緑の3色でした。絶対青緑組めただろ・・・

1戦目 青茶
1本目
相手事故ってたんで序盤からビートかけて終了
2本目
イーサンライヤーと射撃2のジムに乗ったロアビィで殴れないw
こっちも場を固めてあいて殴れなくしてから宙間2のゲルググ+10弾アムロでパンチパンチ
そしたらクイックMFから格闘3のキャラ出てきて悶絶
なんとかリュウ引いて相打ちするもゴッドで破壊無効されて負けw知らんわwww
3本目
また相手事故ってたんで殴って終わり

○×○


2戦目 赤緑茶 たかはす
1本目
1ターン目プロガン!3ターン目なんか格闘3のユニット!プロガンにユウカジマ!ゲームエンド!!!w
2本目
コルレルを出撃後アロウズ+アッシマーにカツで討ち取って勝ちムードだったんだけど多勢に無勢1枚で負け、無理すぎるww
3本目
序盤一気に削ったらまた多勢に無勢張られたけどアロウズ2枚持ってたんでその2ターンで殴りきって勝ち

○×○


3戦目 赤茶緑
ピックしてたときの右の人、なんであがってきてんだよww
1本目
初手に緑GザクⅡドダイザクブルーデスティニーあって悩んだけどなんでもいいからG引けば動くんで開始
2ターンとまったけどそっから2ターン連続で青G緑Gと引いてくれて相手の展開ぬるかったのもあってユウカジマとかアッシマーでバウンスとかで削りきって勝ち
2本目
こっち青G緑Gで止まったけど打点は十分にある状態でひたすらパンチ
そしたら相手事故って終了

○○


結果:優勝


やっぱブードラはおもろいわー
つかアッシマーめっちゃ強くね?w明日サイドに入れようかなwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらでははじめましてw

もりすさんの圧勝っぷりに圧敗orz

リンク張らせていただきました。

今後ともよろしくお願いします。

圧勝した分その日と日曜の大会は圧敗でしたw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
