

4/18 ホビーステーション日本橋店SCS予選

使用デッキ:青赤スピキン


1戦目 青赤00
1本目
2ターン目から怒号からめてパンチパンチ
ヴァーチェかなんか出てきたけどもう本国1ケタだったんで無理やり押し込んで終了
2本目
1ターン目虚偽張られて対処できるの何も引けずに負けー
3本目
2ターン目から陸ジム0ガンとかで殴ってアド稼いで怒号怒号言ってたら終わった

○×○


2戦目 白中
1本目
相手初動が5ターン目ハイマット
そのころには本国1ケタでチャンプした後返しに殴って終わり
2本目
相手先攻マリガンスタート
3ターン目陸ジムジュドーで殴ったらヴォワチュ撃たれてユニットいなくなる
でも相手ハンドもうほとんどなかったしG置くのでせいいっぱいっぽい
返しにラスシュー出したらランチャー出されて場が硬直
そのまま数ターンドローゴー繰り返して先に動いたのが相手でミーティア出してきてパンチしてくる
とりあえず来訪者でバウンスしてまた引かれると困るんでラスシュー特攻して怒号絡めて13枚本国削るのに成功
んでバックホーム出されてバックホームとランチャーで殴られたんで来訪者バックホームでランチャーもハンドにお帰り願う
返しにフルパンチして勝ち

○○


3戦目 白中
1本目
青Gボールボール急ごしで始めたら1Gで止まってしんだww
2本目
2ターン目17点www
3本目
テキトーに殴って終わりぐらいしか覚えてないw

×○○


4戦目 青中
1本目
相手の5ターン目が来るころにはゲーム終わってました
2本目
相手の5ターン目が(ry

○○


結果:優勝


シングルでヴァーチェと優勝プロモでエクシアもらったんでそろそろ青赤00組めそうだ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
