

6/3 ビッグマジックサンクル公認

使用デッキ:青赤


1戦目 青緑
1本目
EXマンで装填ゴミになったけど完全に守れてこっちだけ一方的に殴れる場作れたんで勝ち
2本目
1本目と同じような感じ

○○


2戦目 赤単ユフィ
1本目
3ターン目にユフィ能力使われたけどこっちのハンドは全部コマンドww相手も笑ってたwつかユフィ使ってくれなかったら確実に事故ってたわw
んで相手が展開する前に10点ビート刻んで相手展開してもこっち罵声2枚持ってるの知ってますよねーで勝ち
2本目
高起動無双

○○


3戦目 青黒ドラグナー
1本目
レッショル3枚撃たれたけどレッショル撃たれてもいいときしか殴ってなかったんで物量でなんとか
2本目
レッショル2発撃たれてリフター全部並んだら無理だわw
3本目
赤G3枚目引かずに苦しい展開だったけど最後の方にやっと赤G引いてきてエルガイムで無双モード入って勝ち

○×○


結果:優勝


今日はちょっと危なかったわ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
