スポンサーサイト


5/15 ステップSCS予選

使用デッキ:白中


1戦目 不戦勝
対戦相手が現れませんでしたww


2戦目 緑中タッチ黒
1本目
相手何もしてこなかったんで5ターン目血バレで終了
2本目
相手何も引かないらしく11点ビートしてたら勝てた

○○


3戦目 青赤00
1本目
ランチャーにレイ、ロブスターで刹那ぱくったけど殴れるユニット1枚も引かない
相手も殴れないんで慈愛ゲーしてたら相手ドローアウト
2本目
5枚白Gハッキングバックホームでこれ以上悪くなるの嫌だったのでスタートしたら死にましたww
3本目
4ターン目奪取でラスシューぱくって相手ターン切り開く
5ターン目ウイング出して血バレ

○×○


結果:優勝


白中強いわーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
