

5/13 ホビーステーション日本橋店サンクル公認

サンクル復帰したことだしサンクルのも書いてこう


使用デッキ:青赤


1戦目 青赤
1本目
相手高機動展開してくれたんで5ターン目スカーツで止める
6ターン目舞人ガイン7ターン目魔窟で下からパンチ2回したら相手投了
2本目
6ターン目舞人ガインで殴ったら相手も舞人ガイン出てきて両方スカーツもいるし膠着状態に
こっちは膠着してるフリしてG9枚並べつつ適当にユニット減らし合いした後魔窟だしてゲーム終了のお知らせ

○○


2戦目 黒雲丹
1本目
5ターン目ビルバイン2体ぱーんち
悲愴撃たれたあとのトップデッキからビルバインとキャラ飛び出してぱーんちww
2本目
1本目ブン回した分相手にブン回されましたww

1ターン目アリッサ2ターン目命なつき3ターン目深優リンダ治安警察でリンダ破壊
4ターン目トップからスナッピングタートル

無理ゲーすぎるwww
3本目
リンダ出されて地上戦強要されたけど鉄壁ゲーでなんとか

○×○


3戦目 青黒
1本目
ビルバイン無双かまして瞬殺w
2本目
レッショル怖くていらんとこで罵声撃っちゃってそれが響いて負け
特急隊かオーラ力引くまで待てばよかったね
3本目
キャラ乗り高機動2体に押され続けて死にそうになったけど本国6枚のラストドローで赤G引き当てて魔窟出して舞人ガイン含む防御ステップ範囲兵器8一列17点パンチ通って逆転勝利w

○×○


結果:優勝


俺がやってた時はこんな人多くなかったぞw
階段潰れなかったら4回戦あったとか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
