スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/10 まほうや難波店SCS予選

使用デッキ:白中


1戦目 青緑
1本目
相手事故
2本目
5ターン目ハイマット相手ターンウイングとミーティア出して焼きまくって終了

○○


2戦目 茶単MF
1本目
相手G4枚だけだったのでバックホームのみで血バレ
その後もりすの場にユニットが追加されることはなかった・・・
2本目
5ターン目ハイマットレイ血バレ
3本目
相手の5ターン目切り開いてこっちの5ターン目奪取でシュピーゲルパクって地球バックホーム宇宙ハイマットレイリングシュピーゲルで殴って血バレ

×○○


3戦目 青赤00
1本目
相手事故
2本目
4ターン目ラスシュー出されたけど1ターン切り開いて奪取で安全確認後ふるぱんち血バレ

○○


4戦目 鋼鉄ガンダム ダメス
隣階段でトスってもらってたし割り
俺が面倒押し付けられて決勝で戦うことに


5戦目 赤黒00
1本目
バックホームを先攻ヴァーチェで焼かれてハイマットもジオされて結託まで飛んできて圧敗
2本目
ハイマットとウイングでひたすら殴ってたら勝てた
3本目
4ターン目ザコヴァーチェだされたけど相手の5ターン目切り開いてブロックワードでカウンター釣って奪取で安全確認後ウイングで殴って中東血バレ
相手のトップが密約で2ドローが転向とヴァーチェとすげー強かったけど俺の中東ドローが老獪でもっと強かった罠

×○○


結果:優勝


アメは大会8人だったらしいんでアメ行けばよかったと後悔
5回戦とか久しぶりで疲れたわww
それにしても切り開くと血バレはカードパワー高い上にシナジーが異常ですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だってあそこで俺が行ってもし負けたらブーイングヤバかったっしょ(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。