

5/9 ホビーステーション日本橋店SCS予選

使用デッキ:白中


1戦目 青茶投棄ガンダム
1本目
4ターン目ガンダム出てきて7点ビートされる
5ターン目にハイマットレイ出して殴ったらジャミル出てきて一方取られて圧敗
2本目
相手4ターン目がラスシューやったんで5ターン目切り開いて投棄止めて返しハイマット血バレ決めて勝ち
3本目
4ターン目切り開いて返しにデュエルムルタ揃えて待ちゲー開始
5ターン目ハイマットバルトフェルド、6ターン目慈愛で不死身モード突入して奪取でパクったラスシューでどついて勝ち

×○○


2戦目 青赤00
1本目
相手4枚スタートで事故ってる間に血バレ叩き込んで勝ち
2本目
5ターン目ハイマットレイ、ミーティアもだして2回どついて勝ち

○○


3勝目 白中
1本目
3枚スタート
カード1枚も見せずに投了しといた
2本目
1ターン止まって負けたかなーって思ったら5ターン目相手大したことしてこなかったんで返しにG引いて奪取撃ったらテキスト確認された後に投了されましたw意味わからんww
3本目
相手の5ターン目切り開いて返しにロゴス3ある状態で切り開く撃たせずにハイマット奪取血バレで勝ち
相手血バレとハイマット持ってたんで危なかったわー

×○○


結果:優勝


ホビステは相性良すぎるわ
4回ぐらい連続で優勝してる気がするw

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
