

6/4 まほうや難波店サンクル公認

使用デッキ:青赤

1戦目 青赤
1本目
相手の方が回ってたけどプレイング終わってたんでスカーツで止めて舞人ガインで無双モード入って勝ち
2本目
エルガイム育成ゲー

○○


2戦目 黒単ドラグナー ダメス
勝ってるのが俺、ダメス、まさやったんで仕方なく3割りにしてあげましたw
1本目
高機動で瞬殺w
2本目
テキトーにやってたけど勝ったw

○○


3戦目 青赤 まさ
めんどいんでフリーしかしてないw
緑単使ってどっちがブン回るかの勝負してた

6/3 ビッグマジックサンクル公認

使用デッキ:青赤


1戦目 青緑
1本目
EXマンで装填ゴミになったけど完全に守れてこっちだけ一方的に殴れる場作れたんで勝ち
2本目
1本目と同じような感じ

○○


2戦目 赤単ユフィ
1本目
3ターン目にユフィ能力使われたけどこっちのハンドは全部コマンドww相手も笑ってたwつかユフィ使ってくれなかったら確実に事故ってたわw
んで相手が展開する前に10点ビート刻んで相手展開してもこっち罵声2枚持ってるの知ってますよねーで勝ち
2本目
高起動無双

○○


3戦目 青黒ドラグナー
1本目
レッショル3枚撃たれたけどレッショル撃たれてもいいときしか殴ってなかったんで物量でなんとか
2本目
レッショル2発撃たれてリフター全部並んだら無理だわw
3本目
赤G3枚目引かずに苦しい展開だったけど最後の方にやっと赤G引いてきてエルガイムで無双モード入って勝ち

○×○


結果:優勝


今日はちょっと危なかったわ

5/21 まほうやなんば店サンクル公認

使用デッキ:青赤


1戦目 赤単
1本目
ビルバインに2ターン連続罵声撃たれたけどそんなん握ってる分相手打点弱かったんで余裕でビルバイン間に合って勝ち
2本目
カレン出されたけどスカーツコインで2点2点言ってたら勝てた

○○


2戦目 青赤 オロチ
1本目
魔窟無双
2本目
ビルバイン止まらないゲーム入って勝ち

○○


3戦目 黒雲丹 ダメス
1本目
3ターン目ゲアガリングボチューンマーベル、4ターン目ビルバイン見せたらゲーム終了ww
2本目
5ターン目ビルバインでゲーム終了ww

○○


結果:優勝

5/20 ビッグマジックサンクル公認

使用デッキ:青赤


1戦目 緑単 ダメス
1本目
向こうのツモが強すぎて負けたとしか書けないぐらい向こうの引き強かったw
2本目
ビルバインゲー
3本目
焼き撃たれまくって危なかったけどビルバイン舞人出せて勝ち

×○○


2戦目 赤単
1本目
舞人ガイン無双
2本目
相手うざかったんしか覚えてないw

○○


3戦目 黒雲丹
1本目
5ターン目ビルバインで勝ち
2本目
5ターン目ビルバインで勝ち

○○


結果:優勝

5/16 アメニティードリームなんば2号店サンクル公認

使用デッキ:青赤


1戦目 赤単
1本目
ビルバイン2体でぶーん
2本目
ビルバインでぶーん

○○


2戦目 赤黒
1本目
ロゴダウとかナリタ連打してくるんで罵声とかオーラ力してたら相手ハンド切れてフルパンチ終了
2本目
6ターン目パンチが通ったんで7ターン目もフルパンチで終了

○○


結果:優勝


余裕だわーw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
