

8/16 アメニティードリーム難波2号店SCS予選

茶単借りて大会出てきた。

1戦目 白単G6
1本目
1ターン目ボルカプルから貴族でロゴス割ってビートで乙。
2本目
相手が4G溜めてバックホーム出撃する前に溜めGコイン吸収してとてもいいゲームでしたwww

2戦目 赤単G6 昇ちゃん
1本目
事故ったり謀殺3連打されたけど相手のアタッカーがレコブレのみやったんでカプルがなんとかしてくれましたwww
2本目
溜めGコイン3つ吸収してくっそげーww

3戦目 白中
1本目
ユニット引かない事故
2本目
相手ブン周り乙

4戦目 黒単ニューディサイズ
1本目
ツヴァイ出てこなかったんでサイズで押し切り
2本目
処断でシャイマス取られた後リングハンデスでハンガー指定でシャイマス落とす。
返しのツヴァイと除外アインパンチを昨日の敵でシャイマスとツヴァイの鮫トレした後ツヴァイブロック一方とってチーム効果でシャイマス除外で相手の場更地になって終わりwww

結果:3位


なんていうかカプルが強いよね。入ってない兵装が強すぎるわww
もうちょいで自分でも組めそうなんでがんばるぜー。







今までパスワード忘れてて書いてなかったんだけど醤○君とかさ○なさんにこっちでも書けって脅迫されたんでがんばってパスワード掘り出して書きましたw

忘れてましたw

醤油君とか総帥に言われて思い出したw

先々週ぐらいのから結果だけでも


先々週の日曜のまほうやSCS
使用デッキ:青赤00
1戦目 青黒報道雲丹 ○×○
2戦目 青赤00 ○○
3戦目 青赤00 ××
4戦目 青緑 ○×○


先週の水曜ビッグマジックサンクル公認
使用デッキ:青赤
1戦目 赤単 ○○
2戦目 青赤 身内なんで割って俺が上で決勝
3戦目 青赤 ○○


先週の木曜まほうやサンクル公認
使用デッキ:青赤
1戦目 赤単 ○○
2戦目 緑単 ○×○
3戦目 青赤 ○○


先週の土曜ホビステSCS
使用デッキ:青白ナイト(白中貸したらこれしか無かったw)
1戦目 緑中 ×○×
2戦目 緑雲丹 ×○×
3戦目 黒青フェレシュテ ×○×


先週の日曜サブSCS
使用デッキ:白中
1戦目 赤青 ○×○
2戦目 辣腕 階段で身内なんでトス
3戦目 青赤00 ○○
4戦目 青赤00○○(身内なんで割り)

5/17 アメニティードリームなんば2号店SCS予選

使用デッキ:青赤トランザム


トランザムセットの使用感を試すために使ってみた


1戦目 青赤00 昇ちゃん
フリプレしすぎて何やったか覚えてないww
ひたすらトランザムとアストナージ先出しが強くてスト勝ちしたぐらいしか

○○


2戦目 白中
1本目
青3ラスシューをマリガンしたら4枚スタートで死んだw
2本目
青4ラスシューマリガンしたら今度は3枚スタートとかww

××


3戦目 緑黒
1本目
ラスシューギリトランザム無双
2本目
トランザム無双

○○



ここでカード見て回るの誘われたんでリムーブしましたw

5/16 イエローサブマリン日本橋2号店SCS予選

使用デッキ:白中


1戦目 緑雲丹
1本目
5ターン目ハイマットからミーティアウイングとかで蹂躙
2本目
4Gで事故って終了
3本目
3Gプラントプラントって場でハンドが清浄ランチャーデュエルムルタで相手の打点が5点
これは余裕wwとか思ってたら最後までG引かなかった。意味がわからんw台バンしそうになったわww

○××


2戦目 Sガン
1本目
5ターン目血バレ
2本目
ロゴスでSガン全滅させて終了

○○


3戦目 青赤00
アカDやったんで適当にフリプレで終わり



結果:プルトーネがもらえるぐらい

5/15 ステップSCS予選

使用デッキ:白中


1戦目 不戦勝
対戦相手が現れませんでしたww


2戦目 緑中タッチ黒
1本目
相手何もしてこなかったんで5ターン目血バレで終了
2本目
相手何も引かないらしく11点ビートしてたら勝てた

○○


3戦目 青赤00
1本目
ランチャーにレイ、ロブスターで刹那ぱくったけど殴れるユニット1枚も引かない
相手も殴れないんで慈愛ゲーしてたら相手ドローアウト
2本目
5枚白Gハッキングバックホームでこれ以上悪くなるの嫌だったのでスタートしたら死にましたww
3本目
4ターン目奪取でラスシューぱくって相手ターン切り開く
5ターン目ウイング出して血バレ

○×○


結果:優勝


白中強いわーw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
